/**/
 · 

エマちゃんようこそ!

エマちゃんようこそ!

アーカイブに保管中のレナちゃんのページ、もう一度紐解こうかと思ったのですが続きにエマちゃんのことを書くと何か違和感が。やはりエマちゃんはエマちゃん、レナちゃんはレナちゃんなので別に「Fu布のマスコット」のページを作ることにします。そちらもまたご覧下さいね。

エマちゃんはチワワ、誕生日が8月23日でちょうど生後100日が過ぎたところです。

我が家に来てから2週間、ますますイタズラぽくなってきました。

レナちゃんは美人イヤ美犬だったけれどこの子は少し漫画ぽい顔で愛くるしいです。早速生徒さんたちの中で人気者になりました。「次のお教室がたのしみだワ!エマちゃんに会えるので。」ですって。パッチワークのこと飛んでませんか?

簡単なおもちゃは出来るだけ手作りします。

愛情がこもったアイテムに早速食いつきました。

しっかりと縫ったつもりですが果たして何時まで壊れずに使えることやら?

エマちゃんの食事のスピード速い!まるでクリーナーで吸い取ってるみたいにご飯がなくなっていきます。

前のレナちゃんが食べなかったのでこの食いつきには唖然としました。

でも沢山食べて早く大きくなってね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はなみずき (土曜日, 22 1月 2022 17:21)

    エマちゃん、手作りおもちゃなんて、ハッピードックですね!よろしくねー(^^)

  • #2

    キルトはうすFu布 (日曜日, 23 1月 2022 22:38)

    はなみずきさん コメント有り難うございます。

    エマちゃん、手作りおもちゃをカムカム、エヴリデイしています。
    まだまだやんちゃです。これからもよろしくお願いします。