/**/
 · 

ブーちゃんお帰りなさい

ブーちゃんお帰りなさい!お出かけして早3ヶ月、レナちゃんはこの日が来るの首を長くして待ってたよ。

出版社のスタジオはどうだった?きっと皆さんに可愛がっていただいたんだろうな!

ブーちゃんの親子です。2匹ともコロコロ感いっぱいで可愛い!

こうして並んでいるとブーブー何かお話しているみたいですね。

布の色合いや柄でブーちゃんの立ち姿もずいぶんと変わるものですね。

凜としておしとやかなぶーちゃん、ポップでおしゃれな感じのブーちゃん、はたまたちょっとよそ行きでおすましの表情が感じられるブーちゃん、

布選びでイメージしていた姿もいざできあがると思いもよらぬ雰囲気に仕上がったりして、そんなところもぬいぐるみ作りの楽しさかもしれません。


ブーちゃんたちは QUILTS JAPAN の秋号で紹介されました。

出版社のスタジオへ行っていたというのは実はヴォ‐グ社さんのスタジオへお邪魔していたのです。

雑誌の誌面を通じてたくさんの方の目にとまると嬉しいです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ハナミズキ (土曜日, 21 9月 2019 11:37)

    れなちゃん、おはようございます!ぶーちゃんたち、帰ってきてくれてよかったねー。寂しかったよねぇ。ちょっと涼しくなってきたね、窓から見える景色もしっとりしてるね(^^)ではまたね。

  • #2

    キルトはうすFu布 (土曜日, 21 9月 2019 18:26)

    ハナミズキさん コメントありがとうございます。

    お教室はブーちゃんたちが帰ってきてくれてとっても賑やかです。でもレナちゃんはあまり興味を示してくれません。
    これまでだと近づいて体を寄せてみたり、くんくん匂いをかいだり喜んでくれたのに無反応。やはり寄る年波には勝てないのかもしれません。それでもレナちゃんはお教室のマスコット、大事な存在です。少しでも元気出してくれることを祈っています。

  • #3

    ハナミズキ (火曜日, 01 10月 2019 09:15)

    れなちゃん、おはよう(^^)
    10月というのに30℃、小さなワンちゃんにはこたえるね(>_<) ハロウィンのマットがひと段落したから、タペストリに集中しまーす、れなちゃん応援よろしく〜

  • #4

    キルトはうすFu布 (火曜日, 01 10月 2019 21:24)

    ハナミズキさん コメントありがとうございます。

    今日の京都は本当に暑かったですね。でもカレンダーは10月、ハロウィーンが近づく中マット仕上がって良かったですね。

    レナちゃんのこと気にかけてくださってありがとうございます。ここしばらく元気がなくて寂しいです。いろんな病気が一度に出て来て毎日が本当に大変です。でも精一杯可愛がってあげようと思っています。