/**/
 · 

レナちゃんのお散歩

おはよう。レナちゃん!

寝起きでまだ夢見心地のようだけど、お散歩に出かける前にまずブラッシングで身だしなみを整えましょうね。

お外はまぶしいね。お散歩大好き犬のレナちゃん!

お散歩、お散歩うれしいね。でもお目目はまだ眠っていますよ。

今日は久しぶりに賀茂川に行ってみようか?

外に出てみると、あっモカちゃんだ。おはよう!

もう一回りしてきたの? クンクン、クンクン。

お散歩はお友達に会えるのでとても楽しいです。

 

賀茂川はさくらが満開です。うゎ、綺麗!

今年はいつまでも寒かったので4月半ばなのにまださくらが楽しめるのです。

 

レナちゃんはもうすぐ14歳。動作がゆっくりになってしまったけれど元気いっぱいです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    パメラ (日曜日, 16 4月 2017 08:37)

    レナちゃんおはよー♪今日もぽかぽか陽気だよ~お散歩に連れてってもらえるといいね(*^-^)賀茂川を背負ったカット、さまになってる!さすが京女(^-^)v

  • #2

    キルトはうすFu布 (日曜日, 16 4月 2017 21:16)

    パメラさん コメントありがとうございます。

    春色の賀茂川に出るとレナちゃんポーズをとってくれました。
    彼女もさくらの季節を満喫しているみたいです。

    さくらに続いてつつじやバラ等、しばらくは花だよりが気になって落ち着いてキルトが出来ないかも。笑

  • #3

    チコさん (水曜日, 19 4月 2017 17:01)

    ☆レナちゃん
    久々の登場ですね�
    ママちゃんのやさしい
    ブラッシング''”
    フサフサのしっぽ
    後ろすがたも
    なかなかセクシーよ❣️❣️
    �花々の香り〜
    �春の風〜
    あたたかい 日ざし
    まぶしいね✨✨
    とっても
    プリティーだよーン�

  • #4

    キルトはうすFu布 (水曜日, 19 4月 2017 17:18)

    チコさん コメントありがとうございます。

    レナちゃん毎日お散歩はいそいそと出かけます。
    チコさんとこのワンちゃんは如何ですか?

    一度レナちゃんと遊んでもらえたらうれしいです。
    お声かけてくださいね。ワンワン!