/**/
 · 

キルトの森の俯瞰図

キルトの森をドローンで見るとこんな風に見えるのかしら? なんて大きくでました。本当は作品展会場の一角なのですが。

倒木にヨーヨーキルトのキノコが出ているのが見えます。そしてそばにはカラフルなキノコの傘が大きく開いています。キルトの森・・・いったいここはどこでしょう?

それではこれから夢とおとぎ話の国にご案内しましょう!

森の倒木の上では可愛い色とりどりの小鳥が楽しそうにさえずっています。レースの翼を広げているのは雛鳥の姿なのでしょうか?こんなところに遊んでいると怖い動物が来てしまうよ!

でも大丈夫!優しい森の博士のふくろうおじさんが子猫を従えて遠くからじっと見守ってくれています。ふくろうと子猫はとっても仲がいいのですね!

おや! くまさんがたくさんいました。でもみんな楽しそうに輪になって踊っています。なるほど小鳥さんには全く興味がないようですね! キルトの森は今日も穏やかです。

大きな木の根元にたくさんのキノコが出ています。小さな子供のキノコも一杯。ここはキノコの森でもあったのです。

たくさんのアイテムが勢ぞろいして皆さんをお待ちしておりますのでぜひぜひ見に来て下さいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はなみずき (日曜日, 24 4月 2016 23:44)

    作品展、終幕しましたね、素晴らしかったですね。
    本当に有難うございました。
    招待状に応えて、新旧の友達、家族、恩師・・・・など大勢が来てくれました。
    50年生きてきてたくさんの「人貯金」が積み立てられているんだと、この1週間で気付きました。
    年齢を重ねるのもいいものですね。ひと針ひと針進めて仕上がっていくキルトみたいです。

    れなちゃん、寂しがっていませんでしたか?
    明日からは、れなちゃんウィークかもしれませんね。

    お教室に戻った作品や備品の片付け、大変かと拝察いたします。お役に立ちたいのですが、ままなりません。どうぞお疲れでませんよう。

    では、風薫る5月に!!!

  • #2

    キルトはうすFu布 (月曜日, 25 4月 2016 11:18)

    はなみずきさん コメントありがとうございます。そして大変お疲れ様でした。

    作品展、お楽しみいただけたようでとっても嬉しいです。
    長い間コツコツと作り上げてきた作品を一堂に集め、謳歌した花園も散り際は一瞬ですね。あざやかです。でも力作の宝物が手元に残るので満たされた気持ちはいつまでも続きます。キルトてやはり素敵ですね。

    レナちゃんこれからまた可愛がりますね。