/**/
 · 

冷たくないアイス

子供さんにも人気なのがアイスの「メモ止め」。裏にマグネットのついたもので冷蔵庫のドア等にメモごとペタッ!とくっつけるグッズです。少しも冷たくないアイスだけれど柱に吊るした白板にくっついているのを見て「可愛い!」とカワイイ声が上がります。

会場の一角では早速作り始める人も!あらかじめキットの状態のものを早い方は20分程度で完成させておられます。パッチワークに興味のある方はやはりお上手です。

最近のアイスは色とりどり。でもアイスの「メモ止め」も色の多さでは決して負けていません。
そして小さなビーズのナッツやお砂糖のつぶつぶ?等もついていて本当においしそう!?可愛いでしょう?

外からガラス越しに見る会場です。右端のコーナーでアイスに挑戦しておられます。

みんな楽しそう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiromi (土曜日, 03 8月 2013 22:35)

    今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

    待ちに待って、ようやく始まったと思ったら、明日で早くも最終日…(;_;)

    夢の時間はあっという間です。

    色んな反応がホント楽しい!うれしい!

    最後の時間を楽しみたいです。

    そして、パッチワークがしたいです(^^;

  • #2

    quilthousefufu (日曜日, 04 8月 2013 06:44)

    ひろみちゃん コメントありがとうございます。

    始まるまでは長いなと思っていたのに本当にもう最終日ですね。でもたくさんの方にお越しいただき楽しんでいただけてとっても嬉しいです。最終日もみんなで楽しみましょうね。

    始まりのあとは終わりがあり、そして終わりの後には新たな始まりが待っています。次に向かって心機一転、新しいパッチワーク始めましょう\(^o^)/

    あっ、その前に後片付けがあるのだった。ショボーン。