/**/
 · 

いよいよ作品展です!

某大手コミュニティ紙にも掲載していただきました。いよいよ開催が秒読み段階に入ってきました。!?でもお隣の記事もすごくインパクトあるなぁ!がんばらなくっちゃ。

これまで頭の中で考えていた細々としたことはすべて先送り出来なくなってしまいました。これはアンスリウムの玄関マット。みんなの力作をぜ~んぶくっつけて一つのタペストリーにしました。

そして開催前日、搬入時はすごい雨でした。どうして今雨なの? でも作業が始まると雨のことなんか吹っ飛んでワイワイがやがや。夢中で飾り付けます。誰かがウン年前の文化祭の準備みたいだねって言ってました。

今回はハワイアン中心でタペストリーは少々小振りなものが多くなっていますが、それでも大変さは変わりません。「あっ!そこっ!間隔が間違ってる!」写真を見ているだけなの声が聞こえてきそうです。

ヤシの木ももうすぐ完成です。これがあればそれだけで南国気分満点。タペストリーも貼れていよいよ仕上げです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hiromi (火曜日, 30 7月 2013 23:15)

    今日も1日お疲れさまでした(^-^)

    どんな様子だったのかな~気になって仕事中もソワソワ、ニヤニヤ(^^;

    作品を見て下さるのは、嬉し恥ずかし。
    でも、たくさんの方に見ていただきたいです。

    いい天気がつづきますように。



  • #2

    quilthousefufu (水曜日, 31 7月 2013 21:52)

    ひろみちゃん コメント有難うございます。

    初日滑り出しはとっても良かったです。沢山の方が来てくださいました。

    ハワイアンが並んでアクアリウムがあってトロピカルフルーツの甘い匂いが漂って、
    皆さん「南の島」を感じ取っていらっしゃいます。

    楽しい会場がひろみちゃんを待ってますよ!お待ちしてま~す。\(^o^)/