/**/
 · 

レナちゃんだよっ!

レナちゃんがお世話になっているお医者さんの紹介で似顔絵?を描いていただきました。

詳しいことは聞いていなかったのでお渡しした写真からスケッチのような絵を描いてくださるものと思っていたので受け取ってみてびっくり! ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描いてくださった方はお医者さんに来られる美大生の方とか、それにしても漫画チックで可愛いこと。思わず抱きしめたくなってしまいます。

レナちゃん自身は最近太ってきたので何とかダイエットをしようと心がけているのですが、どんなに努力してもこんなに可愛くはなれないみたい。(>A<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはご近所のペットショップで作っていただいたバッグです。まんがでなくてレナちゃんの写真を布にプリントしたので生々しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当のレナちゃんはと言えば「自分の姿を写したバッグも漫画も全然興味な~い。」「そんなの見るよりもおやつの方が大事大事。」ですて。「だから太るのよぉ!」 。

でもこの絵のレナちゃん本当に可愛いな。

私もパッチワークでレナちゃんをイメージしたデザインのタペストリーでも作りたいな  ♪