/**/
 · 

レナちゃんのお家はキルトハウス

教室のマスコット、チワワのレナちゃんです。

GW中は教室もなくてお昼から近所の鴨川公園までお散歩です。5月のやわらかな日差しが降り注ぐ中大勢の人たちが休日を楽しんでいました。

レナちゃんはパッチワークの皆さんも好きだけれどやっぱりお散歩が一番のようです。

ところで前回作品展のキルトハウス、立体作品なので部屋に置くと無用の長物に。でも素晴らしい使い道がありました。

そうです。キルトハウスは教室のマスコット犬レナちゃんのお家となりました。

赤い扉を外しレナちゃんが出入りしやすくしました。これで作品は実益を兼ねた飾りになりました。レナちゃんも大喜び?です。

レナちゃんは窓から外を眺めるのが好きなんです。夜は本当にこのお部屋で一人でベッドに横たわって寝るんですよ!

パッチワークキルトを楽しむ。・・色々な楽しみ方があるものですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マルさん (水曜日, 14 6月 2017 19:43)

    レナちゃん♡
    お久しぶりです〜
    色んな可愛いショット�
    そう レナちゃんハウスで
    ねむるんだもんね〜☆
    ハウスの小窓のショットはprettyだワン^ - ^

  • #2

    キルトはうすFu布 (水曜日, 14 6月 2017 20:49)

    マルさん コメントありがとうございます。

    レナちゃん相変わらず元気です。でも年をとりました。
    一日中睡眠モードばっかり。 笑

    今日はトリミングに行っておめかしして来ました。
    ぜひ一度会いに来てくださいね!